小池里奈(こいけりな)

野村静香役(仮面ライダーキバ)
いつも渡のそばにいる、バイオリニスト少女。
明るくずけずけと物を言うしっかりもので、渡の良き理解者。
自分としては保護者のつもりで、外の世界へ積極的に連れ出そうとする。
渡がキバに変身することは、まだ知らない。

小池里奈

小池 里奈(こいけ りな、1993年9月3日 - )は、ベリーベリープロダクション所属の女優、アイドルである。

スカウトされ、2004年、小学5年生でTBS系(CBC制作)『美少女戦士セーラームーン』のルナ(人間体)役でデビュー。子役業以外にもDVDや写真集などグラビア・モデル活動に至るまでジュニアアイドルとして幅広い活躍をしている。
小4(10歳)で発売した1stDVD 「おにいちゃんといっしょ」は、ジュニアDVDの金字塔として名高い。
2006年4月よりSKY PerfecTV!のch371で放送しているエンタ!371(運営元はつくばテレビ)の、「NEWS!371」のジュニアNEWSのMCを担当する。清純アイドルながらも中学生とは思えないトークの上手さに定評があり、バラエティ面も卒なくこなした。当番組は同局でも顔のような看板番組で、同じジュニアイドルを紹介しながらおちゃめなキャラクターで魅了し、人気を拡大した。約1年半つとめた2007年9月2日の放送で降板することが表明された。
2006年、『喰いタン』に出演。女優としての活動が増える。
写真集やDVDのタイトルの多くを自分で考えている。
Chu→Bohチューボー(海王社)2007年、2008年生徒会長

Amazonで「小池里奈」の作品を検索

posted by 神縁ライタ at 09:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/oahfbzf/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 09:10

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/73yu0vu/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 03:26
モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
Posted by モバゲー at 2010年05月31日 11:34
今はたった一度しかやってきません。大切な貴方の時間をもっと有効に活用しませんか?スタービーチならきっと本当に求める相手が待ってる。このチャンスが人生を変える転換期です
Posted by スタービーチ at 2010年07月14日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90687714

この記事へのトラックバック